ジャイアンツ情報

読売ジャイアンツに関する情報、データをブログで紹介。

読売ジャイアンツ情報へようこそ

はじめまして、よーかいです。

 

読売ジャイアンツ情報へようこそ。

このブログでは読売ジャイアンツに関する情報はもちろん、読売ジャイアンツの試合や選手個々のデータをもとに様々な分析や議論を更新していきたいと思っています。

 

情報に関しては例えばジャイアンツや日本プロ野球に関するニュース、試合結果やシーズン順位などを更新していきます。

画像例: 2019シーズン順位

f:id:youkai96968:20200311160356p:plain

 

分析や議論に関しては、例えば選手個人の基本情報やシーズン成績、その日の投手の配球などから様々な分析を行いたいと思っています。

 

より多くの巨人ファンの皆様に楽しんでもらえる様、様々な工夫と努力を重ねていく所存であると共に、読者の皆様からの声も一つ一つ受け止めこのブログをより良いものにしていけたらと思っています。